お知らせ

3月のお知らせ~営業時間、宿泊時間の変更のお知らせ~

アドベンチャー 032<営業時間変更について>

 3月1日(水曜日)から営業時間が10時00分~17時00分閉園と営業時間が変わりますので宜しくお願いいたします。

それに伴いまして、スカイアドベンチャーも冬季営業時間の受付から変更し、最終受付が15時30分までと長くなりますので是非ご利用ください。

 

<いちご狩り・いちごの販売について>

 いちご狩り・いちごの販売につきましては、お客さまが満足できる状態をご提供させる為に予約優先とさせて頂いております。

ご来園の前にお電話頂ければスムーズにご案内出来ますので、お電話をお願い致します。

 

<宿泊について>

3月1日からロッジ風リラックススペース・キャンプサイトのご利用時間を13時00分~10時00分までと変更させて頂きます。

 時間を変更する事で、皆様に柏しょうなん夢ファームをもっと認知して頂き、沢山の皆様にご利用して頂き、楽しんでもらいたいと思います。

 

ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒宜しくお願いいたします。

御不明点な点が御座いましたら、お電話にてお問い合わせ下さい。

2017年02月28日お知らせ

スカイアドベンチャーバーベキュー場

オートキャンプブースお湯の広場

スケートボードパーク専用BBQ場付きツリーハウス

専用BBQ場付きゲルハウス専用BBQ場付グリーンビレッジ

園内マップ 料金と営業時間 交通・アクセス

友だち追加数