お知らせ

ゴールデンウィークにご来園の皆様へお願いです!

【 ゴールデンウィーク中にご来園の皆さまにお願いです!!

 

・当園では、駐車スペースが限られておりますので、特にゴールデンウィーク中は、ご来園のお客様が多くなる季節です。できるだけ皆様が、スムーズにご来園いただけるよう乗合でのご来園に、ご協力ください

 

車高の極端に低いお車や、カーオーディオや、マフラー音を響かせてのご入場は、御断りさせていただいておりますので、ご了承ください。たくさんのお客様がご利用になるレジャー施設になりますので、環境の保持にご協力下さい。

 

・近隣の田んぼに無断で、おたまじゃくし や カエルを追いかけ立ち入る事が多く発生している時期になります。残念ながら、親御さんが付かれていても同様の事が起こっている事実がございます。農家のみなさんがお米を作る大切な場所になりますので、田んぼのふち等を崩したり、石や木の枝などを投げ込むような事はしないよう、注意お願いします。

 

・飲酒の制限はございませんが、レジャーの範囲での飲酒に留め、泥酔するような事のないよう、楽しいBBQ、オートキャンプをお楽しみ下さい。

 

・その他 ご利用上の注意事項を十分ご確認いただき、事故のないようゴールデンウィークをお楽しみ下さい。

 

柏しょうなん夢ファーム STAFF一同

2014年04月19日インフォメーション

スカイアドベンチャーバーベキュー場

オートキャンプブースお湯の広場

スケートボードパーク専用BBQ場付きツリーハウス

専用BBQ場付きゲルハウス専用BBQ場付グリーンビレッジ

園内マップ 料金と営業時間 交通・アクセス

友だち追加数