お知らせ

キックバイク(ストライダーコース)リニューアルのお知らせ

お待たせ致しました!

キックバイク(ストライダー)コースのリニューアルが終わり、ご利用頂けるようになりました!!

 

BMXで全日本選手権エリートクラス3連覇し、世界選手権などで上位入賞など活躍するBMXライダー佐伯進さんが完全監修、制作したコースが出来上がりました。

キックバイク(ストライダー)をご存じ無い方、試してみたい方向けに無料で楽しめるキックバイクのコースを別に作成しています。。

 

他では味わえない本格的なコースとなっておりますが、初心者の方から上級者の方まで皆さまで楽しんでいただけるコースとなっています。

キックバイク(ストライダー)をお持ちの方は是非体験して頂けたらと思います。お持ちでない方はレンタルも御座いますので興味があれば是非試していただきたいと思います!

 

キックバイク(ストライダー)は、お子様の体幹を楽しんでいるうちに自然に鍛えられる最高の乗り物です。

ストライダーに乗ってみたい。興味があるけれど買うか迷っている。お子様に強い体を作りたい。など、少しでも興味がありましたら是非お試し下さい。

 

詳細などはスタッフまでお気軽にお問い合わせ下さい。

お待ちしております。   スタッフ一同

 

 

 

2017年09月30日お知らせ

スカイアドベンチャーバーベキュー場

オートキャンプブースお湯の広場

スケートボードパーク専用BBQ場付きツリーハウス

専用BBQ場付きゲルハウス専用BBQ場付グリーンビレッジ

園内マップ 料金と営業時間 交通・アクセス

友だち追加数