お知らせ

スケボーパークご利用方法変更のおしらせ!!

スケボー開店DSCN1457いつもスケートボードパークのご利用ありがとうございます!!

 

ここのところ、一部のスケーターのマナーが悪く、スケートボードパークの風紀が乱れております

これは、利用者の方とSTAFF全員で、このような悪い感覚を持ったスケーターを排除しなければいけないと思いますので、ご協力お願いします。

 

今後ご利用時に

①利用者全員に氏名を、チケット裏面に記入していただきます。※利用料を支払って入場する。

②リストバンドを腕(腕以外不可)にしていない方は、利用不可になります。取り外しができないよう装着していただきます。※決まりを守る。

③利用時間を守る。※時間を守る。

④持込みの飲料水等のゴミの持ち帰りを行う。※ゴミは放置しない

 

※悲しい事ですが、すべて幼稚園~小学校程度の学習課程で学べる事になると思います。

 

くれぐれも「知らなかった」を言い訳にするような事はしなで下さい。

 

スケートボードをやっている姿と、やって終わったあとの姿、どちらも「かっこいい」スケートボーダーでいていただけたらこのようなお知らせををする必要はありません。

 

ぜひ、かっこいいスケートボーダーであって下さい。よろしくお願いします。

 

柏しょうなん夢ファーム STAFF一同

 

2015年08月23日インフォメーション

スカイアドベンチャーバーベキュー場

オートキャンプブースお湯の広場

スケートボードパーク専用BBQ場付きツリーハウス

専用BBQ場付きゲルハウス専用BBQ場付グリーンビレッジ

園内マップ 料金と営業時間 交通・アクセス

友だち追加数