お知らせ

11月7日(土)の出来事!!

DSCN2032DSCN203911月7日(土)は、楽しい一日になりました。

まず朝は、

ニッポン放送の「八木亜希子LOVE&MELODY」の中継を柏しょうなん夢ファームからしていただきました。

 

寒暖差が激しくなり、どんぐりが、たくさん落ちてくる環境での中継では、アナウンサーの箱崎みどりさんもビックリしていました。※中央の美人さんが箱崎さんです!

 

DSCN2034

 

 

 

 

中継に協力していただいたお客様には感謝・感謝でございます!!

ありがとうございました!!

 

※まさしく本番の様子です!!

 

 

さて、午後からは…

ELEMENT主催の「SKATE & MUSIC TOUR 2015FALL」のイベントです!!

DSCN2040DSCN2042

 

総勢8名のプロライダーのサイン会も大盛況に終了し、皆さん楽しそうに一日を過ごしておりました。

 

本当に、にぎやかで、楽しい一日を過ごさせていただいたELEMENTのスタッフの皆さん、プロライダーの皆さん、イベントを盛り上げていただいた参加者の皆さん、本当にありがとうございました。

 

また明日から、柏しょうなん夢ファーム。。。 今日以上に盛り上げていきたいと思いますので、ご来園の皆様、ご協力お願いいたします。

2015年11月07日インフォメーション

スカイアドベンチャーバーベキュー場

オートキャンプブースお湯の広場

スケートボードパーク専用BBQ場付きツリーハウス

専用BBQ場付きゲルハウス専用BBQ場付グリーンビレッジ

園内マップ 料金と営業時間 交通・アクセス

友だち追加数