お知らせ

ハイシーズン期間(4月27日~5月7日)のご案内とお願い

4月27日~5月7日までハイシーズン期間とさせて頂き利用料金など変更がございますので宜しくお願い致します。

 

 

ハイシーズン(4/27~5/7)中は、たくさんのご利用者さまがいらっしゃいます。皆さまが楽しく過ごしていただくため、ご注意いただきたい事をホームページよりお願いします。

 

※一部の心ない利用者により、せっかくの休日が台無しになる事のないよう事前の心得をお願いします。 

 

①車でご来園の方は、駐車場の数にも限りがありますので、なるべく台数を減らす方法で、ご来園下さい。また、他のお車が移動できないような駐車は、絶対にしないでください。

 

②BBQ場で、音楽を流す事は、他のお客様へ大変迷惑な行為になります。絶対しないでください。行っている場合は、音楽を即刻停止していただきます。

 

③BBQ・オートキャンプをご利用の方は、ゴミは持ち帰りになります。万が一放置や投棄を確認した場合は防犯カメラの映像を警察に提出し、不法投棄として報告します。

 

④施設全体で、ご利用時間が決まっております。ご利用時間をオーバーしないよう、計画的にご利用下さい。BBQ場は、遅くとも16時30分以降は、片付けを行っていただき、同時刻にSTAFFは炭の処分を開始いたします。ご協力よろしくお願いいたします。

 

⑤スケートボードパークは、17時にナイターに切り替わります。17時までのご利用券で、ナイターを利用する事のないようお願いします。万が一利用を発見した場合は、無条件で、利用料1,500円を徴収します。

 

⑥施設内での、ケガ・交通事故・その他の事故については、すべて自己責任になります。十分注意をしてご利用下さい。

 

その他、利用上の注意につきましては、ホームページ内の注意事項を参考にしていただき、楽しい休日をお過ごしください。

 

 

柏しょうなん夢ファーム STAFF一同

2017年04月27日お知らせ

スカイアドベンチャーバーベキュー場

オートキャンプブースお湯の広場

スケートボードパーク専用BBQ場付きツリーハウス

専用BBQ場付きゲルハウス専用BBQ場付グリーンビレッジ

園内マップ 料金と営業時間 交通・アクセス

友だち追加数