お知らせ

5月のイベントにつきまして

ゴールデンウィークは沢山のお客様にご来園頂きまして、誠にありがとうございます。

混雑により皆様に多々御迷惑をお掛けする事が御座いましたが、皆様のご協力で大きな事故・トラブルなどなくハイシーズンを無事終える事が出来ました。

スタッフ一同お礼申し上げます。

 

5月のイベントとそれに伴う施設のご案内を致します。

5月20日(日)

第二回ジャムリンピックを開催致します。

 

BMX・MTBで午前中はスケートボードパーク、午後はダートコースで一日楽しめるイベントとなっております。普段乗られている方は勿論、興味ある方、初心者の方どなたでもお楽しみいただけると思いますので是非ご参加下さい。

詳細などにつきましてはお電話にてお問合せ下さい。

 

ジャムリンピック開催に伴い、午前中をスケートボードパークを両面貸切とさせていただきます。

 

 

5月26日(土)

CAMPASS2018フェスが行われます。

 

詳細などにつきましてはHPでご確認、お問合せ下さい。

開催に伴いまして26日は全面貸切とさせていただきます。

また、27日スケートボードの新設側(プール・トンネル側)の利用を制限させていただきます。

ご了承下さい。

 

ご不明な点など御座いましたらお気軽にお問合せ頂ければと思います。

これからも宜しくお願い致します。

 

スタッフ一同

 

 

 

2018年05月09日お知らせ

スカイアドベンチャーバーベキュー場

オートキャンプブースお湯の広場

スケートボードパーク専用BBQ場付きツリーハウス

専用BBQ場付きゲルハウス専用BBQ場付グリーンビレッジ

園内マップ 料金と営業時間 交通・アクセス

友だち追加数