お知らせ

ご予約につきまして

常日頃、ご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

明日の7月1日から10月末までのご予約を開始致します。

これからの時期にはBBQ・キャンプなどアウトドアが最適な時期を迎えますので皆様のご予約・お問合せをお待ちしております。

皆様からのご予約が増える時期なのでご予約の際のご注意を載せさせていただきます。

 

※予約の際のご注意※

インターネットからのご予約はあくまで仮予約となります。

仮予約後に当園スタッフが確認の後、本予約完了メールを送らせていただきます。本予約完了メールの送信をもちまして予約完了となります。

お電話・HPとご予約をお取りしておりますので、インターネットの状況が全てでない事はご了承下さい。

またHPにご予約の状況も掲載されていますが、反映されるまでにタイムラグが出る場合が御座います。

詳しい状況など知りたい場合はお電話にて直接お問合せ下さい。

仮予約後、3日経っても本予約の返信が無い場合は大変お手数ですがお電話にてお問合せ下さい。

 

お手数をお掛け致しますが上記の注意点をご確認頂ければと思います。

皆様からのお問合せ・ご予約をお待ちしております。

 

 

スタッフ一同

 

 

 

 

2019年06月30日お知らせ

スカイアドベンチャーバーベキュー場

オートキャンプブースお湯の広場

スケートボードパーク専用BBQ場付きツリーハウス

専用BBQ場付きゲルハウス専用BBQ場付グリーンビレッジ

園内マップ 料金と営業時間 交通・アクセス

友だち追加数