お知らせ

コロナウィルスに伴う営業について

平素より柏しょうなん夢ファームをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

 

この度発令されました緊急事態宣言を鑑み、お客様および従業員の健康と安全に配慮し以下の通り一部サービスや営業の内容を変更・中止致します。

何卒、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

【緊急事態宣言の発令に伴う今後の営業について】

屋外で行うキャンプの特性上、密閉・密集・密接空間でない事から現在通常営業を行っております。

今後千葉県知事や行政により「要請」や「指示」がなされた場合には速やかに従い対策を行います。要請により今後休園する可能性も御座います、ご了承下さい。

※休園が決まり次第ホームページ上で告知致します※

 

【利用制限について】

1ヶ月以内に海外に渡航歴のある方、発熱(37.5度以上)、咳やくしゃみ(花粉症を除く)などの体調に不安のある方、感染者と接触した歴がある、その他の感染症のリスクがある方のご利用を固くお断りいたします。

該当される方は事前にキャンセルの手続きをお願い申し上げます。当日に発覚した場合でも例外なくご利用をお断りいたします。

 

【チェックイン・チェックアウトについて】

密集をさける為、チェックインの手続きやチェックアウト時の鍵の返却等は代表者の方のみでお願い申し上げます。

テントサイトをご利用時に鍵の返却やレンタル品の返却がない場合はそのままお帰り頂いて問題御座いません。

通常はチェックイン時間の13時00分からとなりますが混雑緩和の為、10時00分から受付を致しますので宜しくお願い致します。

 

【ご宿泊のお客様への挨拶について】

普段ご来園いただきましたお客様へご来園の挨拶や遅番担当が挨拶を周らせていただいておりますが、感染リスクを少しでも減らす為挨拶の回数を減らさせていただきます。

お買い求めがある時やご不明な点等御座いましたら、当園にお電話いただければ担当スタッフが早急に対応致しますのでご了承下さい。

 

【深足湯・シャワーのご利用の休止について】

コロナなどの接触感染のリスクを減らす為、深足湯・シャワーのご利用を5月6日まで中止致します。

今ご予約を頂いている御予約につきましては全てキャンセルとさせていただきます。

御不便をお掛け致しますがご理解の程宜しくお願い致します。

 

その他の施設についてはご変更などは御座いません。

ご不明な点など御座いましたらお電話にてお問合せ頂ければと思います。

ご迷惑をお掛け致しますが、ご協力とご理解をお願い申し上げます。

 

 

柏しょうなん夢ファーム スタッフ一同

 

 

 

 

2020年04月11日お知らせ

スカイアドベンチャーバーベキュー場

オートキャンプブースお湯の広場

スケートボードパーク専用BBQ場付きツリーハウス

専用BBQ場付きゲルハウス専用BBQ場付グリーンビレッジ

園内マップ 料金と営業時間 交通・アクセス

友だち追加数