お知らせ

緊急事態宣言解除に伴う営業とゲルハウスの料金の値下げについて

常日頃、ご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

 

昨日、非常事態宣言の全面解除に伴う営業内容のお知らせを致します。

全国的に非常事態宣言は解除されましたが、コロナウィルス感染拡大を防ぐ為、引き続きサイト数を減らしての営業と一部施設を休止が決まりましたのでお知らせ致します。

 

【数を減らしての営業施設】

テントサイト

BBQ(全ブース)

スカイアドベンチャー(各時間の人数制限)

 

【休止施設】

ファミリープレーパーク

深足湯・シャワー

 

以上となります。

※6月中、ご予約を頂いたお客様には当園からメールを送らせて頂きますのでご確認下さい※

間引きや休止期間は未定となっております。

コロナウィルス対策を万全にし第二波を起こさないよう営業していきますので、ご理解とご協力を御願いします。

 

 

また、自粛疲れを少しでも自然に触れて癒して頂きたいと思いましてゲルハウスの料金を値下げ致します。

 

宿泊  通常4名迄 20,000円→12,000円

日帰り 通常4名迄 12,000円→ 8,000円

 

以上の金額に6月末まで変更致しますので是非ご利用頂ければと思います。

お申込みやご不明な点が御座いましたらお電話かメールにてお問合せ下さい。

 

 

スタッフ一同

 

 

 

2020年05月26日お知らせ

スカイアドベンチャーバーベキュー場

オートキャンプブースお湯の広場

スケートボードパーク専用BBQ場付きツリーハウス

専用BBQ場付きゲルハウス専用BBQ場付グリーンビレッジ

園内マップ 料金と営業時間 交通・アクセス

友だち追加数