お知らせ

お客様へのお願いと注意喚起(野生生物について)

常日頃、ご愛顧いただき誠にありがとうございます。
 
当園付近では野生生物(カラス・タヌキ・ねこ・うさぎなど)が確認されております。
先日、当園内にてテントでのご宿泊中のお客様のテントを野生動物が引掻いてテントに傷がつくという事案が発生致しました。
園内の見回りを強化し炊事場の生ごみなどの清掃をより一層強化をしていきますが、お客様におかれましては安全で楽しいキャンプを行って頂く為に下記の点のご注意をお願いします。
 
○食べ物とゴミの管理○
食べ物やゴミは室内、車中や建物内に保管してください。
(外に出しっ放しにしないようにお願いします)
人間の食べ物の味をしってしまうとサイトに近づき被害が増加します。
人間が出したゴミも同じです。ジュース1滴、お菓子の一欠片ですら、人間界の味を覚えさせる事に繋がりますのでご注意下さい。
人間界の食べ物を上げないようにお願い致します。
 
ゴミをテント内や車内に保管出来ない場合、有料での引き取りも行っておりますので、ご利用の際はスタッフまでお伝え下さい。
 
キャンプという特性上、動物が付けたテントの傷や車の傷などには当園では責任を負いかねます。
またテントやお車で済めばいいのですがタヌキやカラスなど小さなお子様を傷をつける事もあるそうです。
タヌキやうさぎなど珍しくても、小さなお子様が触ったり近づかない様に目を離さない様お願いします。
楽しく過ごして頂くために、皆様のご協力を宜しくお願い申し上げます。
 
 
スタッフ一同

2022年11月29日お知らせ

スカイアドベンチャーバーベキュー場

オートキャンプブースお湯の広場

スケートボードパーク専用BBQ場付きツリーハウス

専用BBQ場付きゲルハウス専用BBQ場付グリーンビレッジ

園内マップ 料金と営業時間 交通・アクセス

友だち追加数