お知らせ

ドローン体験会のお知らせ

常日頃ご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
 
お客様に普段と違う体験を楽しんでいただくためにドローン体験のお知らせです!!
 
ドローンって何だろう知らないな!
楽しそうだから子供にも体験させてあげたいな!
買おうか迷っているけど飛ばしたことないのに買えないな!
ドローンの操縦とか空撮できるかな?
免許を取りたいけどどこのスクールがいいの?
 
など、ドローンに興味をお持ちの皆様を対象に体験相談会が行われます。
 
体験会の流れ
ドローンのインストラクター資格を持つ講師から操作や注意する事のティーチング
実際にドローンを使ってコースの飛行の体験
高く上げて地上150メートルからの世界の体験
ドローンを使って自分達の写真を撮ってみよう!
 
以上の体験となっております。
体験日 12月3日(土曜日)4日(日曜日)10日(土曜日)11日(日曜日)17日(土曜日)24日(土曜日)25日(日曜日)
12月の土日は18日以外は開催されます。
参加資格 小学1年生~
30分(正味20分位)1,000円
操作をしっかりと教わり安全に楽しく体験しましょう!!
 
ドローンの機体に限りがございますので完全予約制とさせていただきます。
お電話にてお申込み下さい。
 
柏しょうなん夢ファームの施設をご利用されているお客様は勿論、ドローン体験のみのご参加も可能となっております。
 
ご不明な点がございましたらお電話にてお尋ねください。
皆様のご参加お待ちしております。

 

 

 

 

2022年12月02日お知らせ

スカイアドベンチャーバーベキュー場

オートキャンプブースお湯の広場

スケートボードパーク専用BBQ場付きツリーハウス

専用BBQ場付きゲルハウス専用BBQ場付グリーンビレッジ

園内マップ 料金と営業時間 交通・アクセス

友だち追加数