お知らせ

冬季限定キャンペーンのお知らせ

常日頃ご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

 

 

皆様に冬季限定のキャンペーンのご案内です

浮かぶゲルハウスのご宿泊を通常20,000円→12,000円の特別価格でご案内します♪

 

 

 

そして更にお得にしちゃいます!!

ゲルハウスのお庭にテントを張っても特別に追加料金なしでOKとなります。

 

冬キャンプに挑戦してテントを張ってみたけど寒くて寝れない。うまくできなかった・・・。

そんな時は建物のゲルで暖まってください。

 

ゲルハウスを利用してみたいけど・・・なかなか踏ん切りがつかないなぁ・・・

なんてお客様にも是非!!

 

冬キャンプしてみたいけど・・・出来るかな?寒かったらどうしよう?

1回ゲルハウスを試したいけどハードルが高いなぁ・・・

そんな悩みを解決できちゃいます♪

 

12月から2月の間の限定キャンペーンとなります。

また予定次第では早めに終了する可能性もございます。

 

寒さに負けず冬のキャンプを楽しみましょう♪

この機会に是非ご利用下さいね♪

 

朝晩の冷え込みが強くなってきました。

体調の管理には気をつけてお過ごしください。

 

 

お申込みはホームページからでも、お電話でも可能です!

ご不明な点などがございましたらお電話にてお問い合わせ下さいね。

 

皆様からの御予約をお待ちしております。

 

 

スタッフ一同

 

 

2022年12月06日お知らせ

スカイアドベンチャーバーベキュー場

オートキャンプブースお湯の広場

スケートボードパーク専用BBQ場付きツリーハウス

専用BBQ場付きゲルハウス専用BBQ場付グリーンビレッジ

園内マップ 料金と営業時間 交通・アクセス

友だち追加数