お知らせ

ドローンスクールと年末年始営業のお知らせ

常日頃ご愛顧頂き誠にありがとうございます。
 
本日はドローンスクールのお知らせです!!
柏しょうなんゆめファームではキャンプ・BBQ・スケトーボード・アスレチックの他にドローンの免許も取れます!
いきなり免許は・・・とお考えの方は無料体験もございます。
昨年の12月から免許制となり、あと数年で現在の形である申請のみでドローンを楽しむ事ができなくなります。
 
民間コースの基本となる2日間の【ベーシックコース】目視外飛行と夜間飛行が追加され3日間の【アドバンスコース】がございます。
また、国家資格を取りたい方には【二等無人航空機操縦士】【一等無人航空機操縦士】のコースもございます。
12月中にお申込み頂ければお安くなるキャンペーンも現在行っておりますので是非!
 
そして先日はドローンスクールにたけし軍団の大番頭のガダルカナルタカさんと奥様の元アナウンサーの橋本志穂さんが来園されました。
ベーシックの基本と夜間飛行・目視外飛行のライセンスを取りに来てくれました!!
 
 
 
 
終始穏やかな雰囲気でテレビのままでした。
もしかしたらテレビの印象より物腰低くていい人でした!
 
 
講習の様子です!
飛ばす前のウェザーチェック中を行っている所ですね。
 
基本からしっかりと教えますので誰でもすぐに上達できますよ!
 
 
これはタカさんが背中を向けて飛行させる目視外飛行です!
機体を見ないで飛行させるための練習となります。
橋本さんが気になって振り返ってますね(笑)
しっかり問題なくできてました!

 

夜間飛行の様子は真っ暗なのでないのです(笑)
朝から夜遅くまで1日しっかりと講習も座学も受けていただきました。
テスト結果や様子などはYouTubeがアップされるのでまたお伝えしますね!
 

 

これからビジネスや趣味など様々なシーンで活躍の場が広がってくるかと思います。

是非この機会にドローンに触れてみてはいかがでしょうか?

今まで見たことない風景を見る事ができますよ!

 
ご不明な点がございましたら遠慮なくお電話かメールにてお問い合わせ下さい。
興味がある方はまずは無料体験からお楽しみくださいね!

 

今年から年末年始も休まず営業します

テントサイトや寒さが不安な方は暖房付きの建物でお楽しみ下さい!

色々なイベントも行います!

スケートボートパークも休まず営業しておりますので是非来てくださいね!

 

皆さまのご来園お待ちしております。
 

 

2023年11月21日お知らせ

スカイアドベンチャーバーベキュー場

オートキャンプブースお湯の広場

スケートボードパーク専用BBQ場付きツリーハウス

専用BBQ場付きゲルハウス専用BBQ場付グリーンビレッジ

園内マップ 料金と営業時間 交通・アクセス

友だち追加数