お知らせ

12月のイベント・年末年始の休園日

常日頃ご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

12月のイベントや年末年始の休園日についてお知らせ致します。

 

●スケートボードスクール●

12月18日(日曜日)
スケートボードスクールが行われます。

 

年内最後のスクールとなります。

次回開催予定が3月で、かなり先の予定となっておりますので是非ご参加下さいね!

初めてスケートボードを触る方からオーリーを高くしたい・綺麗に飛びたいという方を対象にしておりますが人数によってはレベルに合わせたスクールも可能ですので是非一度ご相談下さい。

 

 

●ドローン体験●

毎週土曜日と日曜日にドローン体験を行っております。

 

説明を入れての時間になります。

正味15~20分となりますが操縦をしてみんなの写真を撮れるように優しく教えます!

撮った写真は年賀状などに送ったり、普段取れない写真がとれちゃいます。

日本ドローン機構のインストラクター資格を持った認定インストラクターがレクチャーしてくれます。

興味がある方は是非ご参加下さい。

 

※精密機械を取り扱う為、ドローン体験は小学1年生以上からの受付となりますのでご了承下さい。

 

 

●浮かぶゲルハウス 冬季キャンペーンのご案内●

いつもより手軽に楽しんでいただけるように冬季キャンペーンを行っております。

詳細は前回のお知らせのこちらをご覧ください。

冬季限定ですのでこの機会に是非ご利用頂ければと思います。

 

 

 

●年末年始の休園日について●

令和4年12月30日(金曜日)から令和5年1月3日(火曜日)まで
休園日とさせていただきます。

期間中お電話やメールなどの一切の対応ができませんのでご了承下さい。

お問い合わせなどはメールに受付しております。

令和5年1月4日(水曜日)から通常営業となりますのでお間違えのないよう宜しくお願いします。

 

イベントや休園日などでご不明な点がございましたらお電話にてお問い合わせ下さい。

皆様のご来園、お問い合わせ心よりお待ちしております。

 

 

スタッフ一同

 

2022年12月11日お知らせ

スカイアドベンチャーバーベキュー場

オートキャンプブースお湯の広場

スケートボードパーク専用BBQ場付きツリーハウス

専用BBQ場付きゲルハウス専用BBQ場付グリーンビレッジ

園内マップ 料金と営業時間 交通・アクセス

友だち追加数